ご依頼の流れ
FLOWSTEP1ご相談・お問い合わせ
![](https://gtc.shiga.jp/cms_wp/wp-content/themes/gtc/icon/step1.png)
電話もしくはお問い合わせフォームにてお問合せください。
STEP2お打ち合わせ
![](https://gtc.shiga.jp/cms_wp/wp-content/themes/gtc/icon/step2.png)
弊社担当がお客様のご要望をヒアリングさせていただきます。
製品の内容・仕様などをお知らせください。
ご提案もさせていただきます。
STEP3お見積り・納期回答
![](https://gtc.shiga.jp/cms_wp/wp-content/themes/gtc/icon/step3.png)
お打ち合わせ内容をもとに詳しい仕様や実現方法、製作スケジュールなどを考え、
お客様にとって最適なご提案させていただきます。
ご提案した内容でご納得いただければ、お見積りを提出いたします。
STEP4ご発注後、加工・製作
![](https://gtc.shiga.jp/cms_wp/wp-content/themes/gtc/icon/step4.png)
ご注文いただいた製品を製作いたします。
製作した商品は製作スタッフが責任を持って品質チェックを行います。
STEP5ご納品
![](https://gtc.shiga.jp/cms_wp/wp-content/themes/gtc/icon/step5.png)
完成した製品は出荷納品する前に必ず綿密な検査を行った上で、
製作スタッフが確認済の品質管理表を付けて、自社便で出荷納品させていただきます。
万が一気になる点がございましたら、ご連絡いただければすぐにご対応いたします。